最高の宝を手に入れました!

投資とは直接関係ありませんが・・・ 今後すごく影響してくると思うので。 
不妊治療に数年・・・そして、去年の秋に妊娠確認
そして・・・ついに。産まれました~。
みなさんの励ましのコメントありがとうございました!!
途中、切迫早産で入院などハラハラでしたが、元気な子を授かりました。
子供201406-1
岡三証券のCMっぽく写真を撮ってみました)
現時点での子供関連銘柄はスタジオアリスのみですが・・・
子供の成長と共にポートフォリオも成長していくと思います。
これからも、引き続きよろしくお願いいたします。

6 COMMENTS

あんこ

pon2kさん、おめでとうございます!!
スタジオアリス・・・というと、まずはお宮参りの写真ですかね~。
我が家は、第一子はスタジオアリスでとりました。優待券でとりましたが、あれもほしーこれもほしーとなって、結局、かなり現金を支払った記憶があります^^;

返信する
pon2k

>あんこさん
ありがとうございます!!
そうです!!スタジオアリスでお宮参りの写真を撮ろうと思っています。
私もあんこさんと同じ道をたどることになりそうです。

返信する
mizuna

無事にお誕生のようでよかったですね。ママちゃんは しばらく大変かもしれませんね~。子供はプレゼントをいっぱい持って親の所にやって来るって気がします。すぐ大きくなっちゃうので しっかり子育て楽しんでくださいね~。

返信する
名古屋55

おめでとうございます。
これからはお子様の成長を見守るとともに、関連優待の獲得も楽しみですね。
親子共々、体にはお気を付けください。

返信する
pon2k

>mizunaさん
いつもコメントありがとうございます。
お陰様で、五体満足で生まれてくれました。
mizunaさんの言うとおり「子育てを楽しむ」を忘れないようします。
ちょっと意外だったのが、愚作と思っていた子供手当や医療費無料・更には育児給付金など支援がいろいろあるんですね~。いろいろ記事にしたいと思います。
投資で経済活性化・育児支援で人口増加ができるよう、少しでも世の中の役に立てればと思います。
引き続き、よろしくお願いいたします。

返信する
pon2k

>名古屋55さん
コメントありがとうございます。
子供向けの株主優待取得をしつつ、名古屋55さんのように売買での利益が出せるようにがんばります!
これからもよろしくお願いいたします。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です