新規銘柄追加とお別れ銘柄

pon2kです。
先週に掛けて、ウィルス性急性腸炎に罹り死亡しておりました。
救急車で搬送されるほど酷く、約1週間ほど水だけの生活でしたが、やっと復活。
最近は体調が崩しやすく、歳は取りたくないなーと思う今日この頃。
保育園や会社でも流行っており、皆様も手洗いは気をつけてください。
さて、死亡している間に、[6926]岡谷電機産業が株主優待の改悪を発表しまして、
100株ではお米券がもらえなくなりましので、お別れしました。
来年から3年以上のホールドとなり、やっと長期保有優遇が受けられる矢先だったに・・・
また、新規に[8136]サンリオを2,970で取得しました。
子供関連銘柄としてウォッチしていたのですが、ちょっとエントリーが遅かったです。
少し高掴みですが、欲しかった銘柄ですので長期で応援していきたい。
優待はピューロランドの共通優待券×年2回となっており、優待・配当共に高利回りです。
家は女の子ですし、ピューロランドは小学生までは楽しめるようなので、早目の取得となりました。
私自身は行った事がありませんが、TDLよりは混雑していないことを願います・・・。
優待も届いてきましたのでボチボチ更新していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です