引っ越し準備と断捨離

去年、持ち家の売買を行ったのですが、引き渡し日の関係で仮住居に引っ越すことになりました。
仮住居である賃貸の契約を済ませ引っ越しの見積もりも行いました。
引っ越しはアート引っ越しセンターで叩いたら10万になりました。
1月は引っ越しシーズンではないから安いのですかね?
あと、私は複数の証券口座開設しておりますので、住所変更するだけでも大変です。
住民票が何通も必要なんですが・・・
仮家には半年ぐらいしか住まないのでインターネットもどうするか検討中です。
そんな訳で、ブログ更新が怠っている言い訳。
コツコツ引っ越しの準備中なのですが、毎回妻に見つかっては捨てろと言われ続けたガンプラを捨てました。
断捨離201401
ガンプラとは言ってもカップヌードルのおまけで、本格的な物ではないです。
いつか作るワクワクと作る楽しみがあるので、作らないのですが、妻には理解してもらえず・・・。
せめて作ってから捨てようと・・・
子供の頃いっぱい作っていました。楽しかったです。ありがとう。
この後、みなさん大気圏に突入されました。
株の方は・・・
今年に入り日経平均がガックリ下がったので、日経平均に連動するETF
そろそろ底なのかな・・・と思い、原油ETFを購入していますが、どうでしょうかね?
ではまた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です