ニチイ学館からオリジナルティッシュセットが届きました。vol.2014

ニチイ学研優待2014-1
ニチイ学館[9792]から選択してたオリジナルティッシュセットが届きました。
今年で2回目の取得となります。
2013年はコチラ


ニチイ学研優待2014-2
毎度おなじみ、ふれあい三兄弟のティッシュが12箱入っていました。
今年は去年より2個増えている・・・
しかし・・・段ボールの大きさからなんか小さくね?あれ?
ニチイ学研優待2014-3
なんじゃこりゃーーー小さいんですけど。
こんなティッシュ初めてや
クリネックスのサイトを確認すると、恐らくコレが原型なのかな。
ニチイ学研優待2014元
クリネックスティシュー ウルトラ ドレッサーサイズ

●3枚重ねで、丈夫で安心。
●しっかり厚手で、“ふんわりやわらか”。
●天然シルク成分を両面に塗布し、なめらかでソフトな肌ざわりを実現。
●毎日のフェイシャルケア、花粉症、鼻かぜや鼻炎の時などにおすすめ。
●狭い場所にも置きやすいコンパクトなドレッサーサイズ。


入数:210枚(70組)
サイズ:110×135×110mm
希望小売価格:200円

ニチイ学研優待2014-4
普通のティッシュBOXと比較してみた。
ニチイ学研優待2014-5
前回もそうなんですが・・・・規格が違うのでティッシュケースに入らないのですが・・・
とは言え、安物ティッシュよりは一味違う上、今回は小さい分使い勝手がいいかも。
さて、ニチイ学館は今回は制度信用クロスで取得しました。
前回は一般でクロスしたのですが、逆日歩が少ないので取りやすいですね。
株価はだいたい800円をヨコヨコで大きな値上がりは期待できそうにありませんが
配当も良いため、一名義はホールドしておきたいところ。
毎度のことながら、消耗品はいくらあっても困りませんので、ありがたく使わせていただきます。
ニチイ学館さんありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です