千趣会(ベルメゾン)買い物券で購入した物 vol.2013 No2

【8165】千趣会から頂いたベルメゾン買い物券1,000円分を交換しました。
今年で2回目となります。
さて、今回は別口でベルメゾン1500ポイントがあるので、合計2500円分と交換です。
私のパンツと靴下~になる予定だったのですが・・・・
なんと・・・購入したのは↓コレ
千趣会優待交換2013no2-1


千趣会優待交換2013no2-2
盛り塩のお皿セットとなります。
妻が風水の本を読んでいまして・・・・買ってまでやるつもりがなかったが、
タダならやってみようかってコトらしいです。
金運アップなどの願いをこめて、お皿には金の縁が施されているらしい。
金額は2,500(税込) 送料のみ負担しました。
千趣会優待交換2013no2-3
さて・・・悪戦苦闘してなんとか盛りつけられました。
んーーーこれで金運が上がるのであれば万々歳か。
投資とは関係ありませんが、今日は天気が良かったので、
ドライブがてら曼珠沙華を見に行きました。綺麗でしたよ~
曼珠沙華2013

2 COMMENTS

天津次朗

初めまして。パパになられたそうでおめでとうございます。
 貴ブログの逆アクセスランキングにincomegain114というURLがあると思いますが、これを「天津次朗のインカムゲインな生活」と変換いただけますでしょうか?
 これからも微力ながらアクセスお送りできると思いますので、よろしくお願いいたします。
 本コメントは削除いただいて結構です。

返信する
pon2k

天津次朗さん>
はじめまして。
コメントとリンクありがとうございます。
天津次朗さんブログ、私のほうこそ参考にさせて頂きます。
これからも、よろしくお願いいたします。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です