マックスバリュ東海からお米が届きました。vol.2013

MV東海お米2013-1
【8198】マックスバリュ東海から選択していたお米食べくらべセットが届きました。
お米8kgですので、ボリュームがいいです。

・トップバリュセレクト南魚沼産コシヒカリ2kg

・トップバリュ静岡県産コシヒカリ2kg

・静岡県産こしひかり2kg

・静岡県産にこまる2kg


これに、カスミのお米2kg。
オーハシテクニカ・岡谷電機産業・小林洋行から合計でお米券5kg分が。
10月には、高松コンストラクションから5kgが送られる予定。

夫婦2名なので、これだけあれば1年間、お米を買わずに済みそうです。


MV東海お米2013-3
南魚沼産コシヒカリが入っているのはうれしいです。
私は、「さとうのご飯」やコンビニのお米でも十分おいしいと思っていました。
しかし、炊飯器で炊きたてのお米とは数段違う事に気が付き、
それ以降、あまりパック米は食べていません・・・
実家暮らしの時は炊きたてだったのに・・・いつのまにか忘れていたのかも
MV東海お米2013-5
やってみたかった。お米の積み上げ!!
まだだ・・・まだ積み上げられる。これからもがんばろう。
ドウキガフジュンダネ
MV東海お米2013-4
なんと!!精米したのが先週。
精米後すぐに届けてくれたんですね。

MV東海お米2013-2
カスミの段ボールは人気だったのに・・・

MV東海の段ボールは不評でした・・・茶色じゃないから?
ともかく、優待・配当と同等の損失を出したことをすっかり忘れさせてくれる優待でした。
来年も狙いたいので、いずれどこかでホールドします。
MV東海さんありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です