カスミから「茨城県下妻市産こしひかり2kg」が届きました。

今さらですが。。。
カスミから頂いたお米201211
茨城県下妻市産こしひかり2kgが届きました。
念願のお米が!!!!
キターー 
やった!やったよーーーー嫁!!見てみろ!嫁!
と報告してきました。


 「へーーーー 今までで一番まとじゃない。」
ちょうど買おうと思っていたから助かるよ・・・

・・・・とのお言葉を頂戴しましたので、結果的に満足です。
やはり米は炊き立てが一番おいしいですからね。

このお米はカスミの優待券
を送り返すともらえます。 
だいたい5万円程度で年2回もお米がもらえる美味しい銘柄です。
この銘柄は松井証券で一般信用の取引きが可能なので、ほぼノーリスクでGETできます。
今後も年2回必ず取得したいと思います。
最近は 仕事もプライベートもメチャクチャ忙しく、ちょっとストレスが溜まってきました。
来週こそは・・・ゆっくりしたいが・・・
また、松井証券のスマホアプリのバグ?でカスミを全て売却してしまうミスが・・・・
あーーーーーーーーーーーーーー
(含み益が出てきたので、少し利確しようとしてスマホから注文したら
移動中だった為、電波が切れて・・・数回ボタンを連打したら全部売られていた・・・)
カスミは一般信用でもいけますが、こんな納得できない売り方をしてしまい後悔しております。
どこかで買戻したいですが・・・・これから上がるじゃん・・・
はぁ。。。イライラする日々ですが、カスミから届いたお米の箱
うちのネコも気にっていますのでこれを見て癒されています。。。
カスミの箱で遊ぶ 
頭出てるよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です