UFJから優待品・ビックカメラ・千趣会の優待券で交換した物

2013UFJ交換品
【8306】三菱UFJフィナンシャル・グループからタオル2枚が届きました。
去年の11月末に案内が来ていましたが、すっかり忘れていました・・・
現在株価が673円ですので、今年は単純クロスは出来ませんね・・・
2013ビックカメラ交換品1
【3048】ビックカメラのお買物優待券1000円分を交換しました。
こちらもすっかり忘れていた優待券ですが、有効期限が近かったため交換しました。
別件で買い物に出かけていたのですが、嫁が黒烏龍茶が飲みたいと言い出しまして・・・
で、ちょうどビックカメラが近くにありましたので、優待券消化の口実ができました。
事前調査によると食料品を取り扱っている事は知っていましたので
黒烏龍茶・おつまみ・ビックサンダー・缶詰で合計997円で交換できました。
ついでに、ビール2本をサンプル品として頂き以外にもボリュームがありました。
このような活用が可能であれば、もう少し取得枚数を増やしたいと思いました。
2013千趣会交換品1
【8165】千趣会から頂いたベルメゾン買い物券1,000円分を交換しました。
私の靴下でもいいかな~と思っていたのですが、嫁が車でお出かけの時に
日焼けを気にしていたので、試しに交換してみました。

ずれにくい!涼感さらふわアームカバー¥525(税込)

現物は既に袋から出されており、どこかにあると思います。アレ?
以上、3つの優待品をまとめました。
UFJの優待品が届いたことで、2012年度獲得優待品は全て届いたことになります。
どれも小さいですが、私のモチベーション維持にはいいカンジ。
明日は早いのでここまで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です