売却と新規銘柄追加

ヤツを・・・買ってやりましたよ。
7510「たけびし」を741で購入しました。
数日前に、ラックランドを買値以上になったので売りました。(7万ぐらい)
12月優待ですし、またチャンスもあるだろう・・・
私にとっては割高であると思っている事と、
どうしても欲しければNISAで再購入すればいいし・・・ってことで売却。
で、その直後に「たけびし」が優待開始を発表!!。
しかも、だいたい同じ値段!! キター
これは・・・もう買えってことでしょ。ってことで成行注文していた訳。
昨日はストップ高で買えず、本日の初値で約定していました。
たけびしは、100株以上で、クオカード1,500円分又はお米券3kg分とのこと。
https://www.takebishi.co.jp/company/ir/pdf/20140120_kabunushiyutai.pdf
しかも、私の好きな継続保有3年以上で2,000円相当にパワーアップ!!付き
配当も2%以上ですし、750円までなら優待も2%以上
現在は東証2部ですので、昇格期待もありますね。
さて、どうなるかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です