パルコ優待券を使って「永遠の0」を見てきました。

[8251]パルコの優待券を使い映画を見てきました。
有効期限はまだ先ですが、ちょうど5月末ぐらいには出産ですので早めに行ってきました。
今回は、埼玉県浦和パルコのユナイテッド・シネマに行ってきました。
パルコ優待活用2013-4
駐車場は広く止めやすい。また、映画と買い物で5時間無料でした。


パルコ優待活用2013-6
いつも映画のチケット購入は、インターネットで購入しているのですが、
優待券は物理交換となりますので、そこそこ並びました。
パルコ優待活用2013-7
優待券は普通の映画のみ。3D映画は別途差額が必要です。
差額を払って最新作のゼロ・グラビティーでも・・・と思ったのですが、
今回は「永遠の0」を鑑賞することにしました。
1800円×2名分のチケットと交換です。
パルコ優待活用2013-8
映画館の待合空間は広く、浦和駅が一望できました。
パルコ優待活用2013-5
さて、今回鑑賞した、「永遠の0」。小説が大ヒット中らしく、映画も好評らしい。
妻号泣。会場からも鼻水音が・・・岡田さん演技うまいね。
お涙頂戴・戦争賛美ではなく、ヒューマンドラマですかね。
あくまで物語として見る分には非常によくできていると思いました。
おまけ
パルコ優待活用2013-3
映画鑑賞後、パルコを散策しました。
新しい建物で、なかなか綺麗なつくり。 おや?
パルコ優待活用2013-2
モチ?ヴィレッジヴァンガードがありました。
他にパルコ浦和には、ハニーズ・ポイント・ライトオンなどのアパレル銘柄。
地下にはキャンデゥもあり、株主優待が使えるお店を探しにまた来たい。
今日は大納会だったのですが、何も刺さらず終了。
明日以降、順次まとめようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です