千趣会(ベルメゾン)買い物券で購入した物 vol.2015 No1

株主優待生活

【8165】千趣会から頂いたベルメゾン買い物券2,000円分を交換しました。
今回は、ベルメゾンポイントがこれまで貯まった2,000ポイントも含め
4,000円相当品の選択が可能でした。
千趣会株主優待交換品2015-1-1
今回購入したのは、「はんこセット」2,990円となります。
千趣会株主優待交換品2015-1-2
紙や樹脂はもちろん金属、木材、革製品、おむつまで、いろいろなところに押せるマルチタイプのインク2色と、はんこ5サイズのセット。文房具やプラスチックケースなどのお名前付けにも最適です。立てて収納できるケースに入れて、使いやすさも◎。
千趣会株主優待交換品2015-1-3
優待券2,000円分とポイントで支払いは0円でした。
来月から妻も仕事に復帰する予定の為、保育園用のおむつや下着などにポンポン押しています。
大量に名前を書く必要がある時は便利ですね。
PS:いよいよ引っ越時期が近く、また段ボールと格闘中です。
車検や車両保険の更新・リフォーム・引っ越しと、家でゆっくり・・・とは程遠い。
早く落ち着きたい・・・そんな中、FC2の開発委託先の社長が逮捕など、ブログ引っ越しも検討したいが時間が無い。
ファンタスティック・クピ・クピ!もー何やってんだか。メンドクサイデスケド。
ではまた。

コメント

  1. あんこ より:

    pon2kさん、こんにちはー。
    ブログの引っ越しは、わたしもFC2に不安があって、長く続けるならと思って引っ越しを決意しました。で、検討した結果、無料ではなく有料のレンタルサーバー運営にしてみました。レンタルサーバー借りて独自ドメインの運営も楽しいですよ~。
    リアル引っ越しはいろいろ大変でしょうけど、頑張ってください~。

  2. pon2k より:

    あんこさん>
    いつもコメントありがとうございます。
    ファンタスティック・クピクピ(FC2)はやはり不安ですね・・・
    リアル引っ越しで落ち着いたら検討しようと思います。
    あんこさんの引っ越し先のレンタルサーバーは、やはりGMO系ですかね?

  3. あんこ より:

    pon2kさん、おはようございます。
    私はGMOクラウドです。GMOインターネットとGMOクラウドの優待を利用して、ほぼ無料で運営できています。初期費用だけ掛かりましたが、GMOクラウドは時々、初期費用キャッシュバックのキャンペーンをやっていますので、そこを狙えば全く費用は掛からないかもです。
    とりあえず、現在のところサーバーのダウンとか全くなくて、快適です。