クロスプラスから選択したチュニックが届きました。vol.2014

クロスプラス優待交換2014-1
3320クロスプラスから選択していたチュニックが届きました。
最近は、出産祝いを頂く事が多く、またブログコメントも頂き、毎日感謝感謝です。
また、男の私ですが・・・、育児休暇を取得出来ないか計画中であり、
もしかしたら、長期でお休みを頂けそうです。
さて、クロスプラスから選択した優待ですが、
今年はボーダーチュニックです。
去年は、「JUNKO SHIMADA」のTシャツでした。


クロスプラス優待交換2014-2
優待案内が白黒なうえ、色が選択できませんでしたが。
私に届いた色は無難なアイボリーでした。

バーコードタグが付けっぱなしで、本体価格は3,990円らしい。
去年の、「JUNKO SHIMADA」のTシャツよりは丈夫そうです。
さて、このクロスプラスは前回の決算発表で減配となり、苦戦中・・・
ここ何年も赤字な上、効果的な策を打てていません・・・
財務はまだまだ健全かなと思いますが、負債は増えていますね・・・
そのため、残念ながら私の保有基準からは外れてしまいましたので、売却してしまいました。
幸い、含み益がある状態でしたので原価割れせず売却できましたが、残念です。
制度信用可能銘柄ですので、クロスもできそうですが
1月銘柄のためクロスが集中した場合、逆日歩が怖いです。
ちなみに、2014年01月31日分の逆日歩は4,800円ですか・・・あちゃー
他、保有しているハニーズも苦戦中のようで、漬かっています。
アパレル系はユニクロ以外は軒並み苦戦しているのですかね?

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す