東建コーポレーションから選択した優待品が届きました。vol.2013

東建CP交換2013-1-1
【1766】東建コーポレーションから選択していたアタック詰め合わせが届きました。
ついに為替が100円台に突入ですか・・・。
しばらく株も見れていませんでしたが、上昇はどこまで行くのでしょうかね?
逆張派の私は、見てるだけの相場で眠くなります。
それでも、優待が来るとモチベーションが上がり、
こうしてブログを更新できますので助かります。


優待案内から約1カ月後の到着となりました。
東建CP交換2013-1-2
東建コーポレーションの太っ腹優待(3000円相当)1回目となります。
今回は、アタックNeoギフトを選択しました。
年2回ですので、また半年後にもらえば、
これから先も洗濯用洗剤には困らないかしら
カタログ系優待は選べる楽しみがあるので、お気に入りです。
日本管財も同じ理由で購入しており、今後もカタログ系優待は取得したいです。
さて、GW中はバタバタでしたが、なんとか落ち着いてきました。
人の死を目の当たりにすると、いろいろ考えさせられることがあります。
ただ、これだけは言えるのは、あの世にはお金を持っていけないって事。
おばあちゃんは、相続するものがほとんどありませんでしたが
葬式にはるばる遠くから来てくれる方が多かったのが印象的でした。
私も死ぬときは大勢の人に見送られたいです・・・
お金は生きているうちに有意義に使いたいですね。
PS
mizunaさん>
お悔みの言葉ありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す