2012年4末のポートフォリオ

最近は株取引が楽しい。
3月は保有株はゼロでしたが、今月はクロス取引経験と長期保有候補株を購入しました。
しかし、投資信託は私の方向性がブレてしまいイマイチな結果に。


実は、GMOインターネットに再び参入しました。
以前に売ってからは、400円台を突破したようで、そこから上がってきましたね。
正直、今頃参入は遅い気がしますが、6月までにもう少しは上がるだろうと予想して購入してみました。
保有株

CD 銘柄名 取得金額 一言メモ
9449 GMOインターネット 429 上がったり下がったり。6月まで売らずに様子見?
2685 ポイント 2,880 長期保有候補。3,000円までもう少し。
3048  ビックカメラ 40,000 長期保有候補。底打ちはまだか・・・。

4月獲得優待
伊藤園、飯田産業
投資信託

ファンド名 一言メモ
DIAM DLIBJ公社債オープン(中期コース) 再投資型なんだけど・・・
住信 SMT グローバル株式インデックス・オープン 素人失敗で解約。あぁぁぁぁあfw
住信 SMT グローバル債券インデックス・オープン やる気がない・・・
楽天USリート・トリプルエンジン(レアル)毎月分配型 基準値を10%上がってる。今は分配金はうまい。
ラサール・グローバルREITファンド(毎月分配型) 基準値を5%上がってるので、まだいい。
フィデリティ・USリート・ファンドB(為替ヘッジなし) なぜ、これを購入したの?
ワールド・リート・オープン(毎月決算型) 解約。

もう、イマイチどこかグダグダです。
フィデリティ・USリート・ファンドB(為替ヘッジなし)は、解約したワールド・リート・オープンの代わりにと
思い購入したのですが、ノーロードじゃない物を購入してしまうミス。
あとは、SMTグローバル株式インデックス・オープンを解約してからやる気が・・・・。
もう、あれですかね、セゾン投信とかバランス型系を購入しようかな。。。。。
5月に不退転の決意でもろもろ整理したいと思います。
ん。不退転?