新規銘柄追加しましたが・・・

201306007
売りが売りを呼ぶ展開。
もはや・・・パニック売りなんでしょうかね?
システムトレードが原因かも?と噂もありますが・・・
そんな中、いくつかの注文に指さったのが、[4800]オリコンです。
昨日、家に帰って見たら¥310で取得していました。
オリコンは、3・9月末の年2回オリジナル図書カード500円相当が頂けます。
正直、今後の値上がりを期待してる銘柄ではありませんが、
図書カード年2回に惹かれてしまいました。
クオカードに続き・・・お恥ずかしながら、私は図書カードは使ったことがありません。
もし、このまま取得出来たら、図書カードで◎◎雑誌を買いたいです。ブシュー
ただ・・・・
今年買った、[9728]日本管財[4298]プロトコーポレーション[7525]リックス
軒並み含み損となっております。
去年から買っていた株達は、防御力が高く
私のPF全体的にはまだ含み益ですので
まだイイ方なんでしょうか?・・・。
5月頃から株を始められた方はタイミングが悪かったと思います。
やはり、テレビで取り上げる頻度も上がり、主婦が株を始めた時が危険サインかも。
(主婦の方には誠に申し訳ありませんが、ライブドアの時もそうだった様子)
それなら・・・
逆に今が買いなのか!!は解りませんが、5月雇用統計・非農業雇用者数(NFP)の
結果が好感され7日のNY株式相場は大幅上昇。
来週からは少し期待できそうです。

ついに期待して待っていたMV東海から優待が届きました。

別途記載したいと思います。

ではまた。

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す