ローランド・千趣会・東建から選択した優待品が届きました vol.2016

ローランド・千趣会・東建から選択した優待品2
ローランド ディー・ジー から届いた優待カタログから選択した優待品が届きました。
ジャガード織マット(インド製/手作り/綿100%)
魅力あるローランドカタログで、今回選択した物は玄関マットとなります。
花模様を浮き上がらせた重厚感あふれる生地で、踏み心地が良い。
ローランド・千趣会・東建から選択した優待品1
千趣会の株主優待であるベルメゾンお買物券でソファーカバーを購入しました。

ソファーの形にぴったりフィットするストレッチ素材のソファーカバー。
くしゅくしゅとした立体感のある編み方でハワイアンモチーフを表現したデザインを選択。
ソファーにはネコ1号・2号を模ったクッションを配置。
でね。。。ソファーカバーってさ・・・高いのね・・・。
ローランド・千趣会・東建から選択した優待品2-2
毎回、千趣会の優待は、金額内で収めてきましたが、ついに・・・割引券として利用です。
1000株以上保有で、5000円相当が年2回なら交換となりますがね。
いずれ目指したいです。

ローランド・千趣会・東建から選択した優待品3
最後は、東建コーポレーションから頂いた、株主優待券「ハートマックショップ割引券」で交換した
アタック洗剤セットが届きました。
こちらは毎度の事なので割愛。消耗品ありがたや。
今回、交換品の選択は妻主導ですので、私とはセンスが違うな~

0

Commentsこの記事についたコメント

2件のコメント
  • mizuna より:

    実用品は助かりますね~。
    うちは今回 油にしたんですけど。
    優待って 自分で買うにはちょっと勇気の 良い品をGET出来る気がします。
    玄関マット、クッション、ソファーカバー、すてきですね!

  • pon2k より:

    >mizunaさん
    コメントありがとうございます。
    そうですね。最近は少しチャレンジして優待を使ってみる事が多いです。
    出来れば優待で消耗品は全てまかないたい・・・・そんな日を夢見てます。

コメントを残す