ヴィレッジヴァンガード優待券で購入した物 vol.2014.No1

最近は、子供用品を選びに車を走らせており
大きなショッピングセンターなどにはヴィレッジヴァンガードが入っています。
優待券1万円分ありますが、使う機会を逃していましたので、この機会に使ってみました。
ヴィレッジヴァンガード優待交換2014-0
ちなみに我が家のネコ1号は現在も闘病生活中ですが、
ずいぶんと回復しており、数値上はほぼ正常値となりました。
引き続きがんばります。


ヴィレッジヴァンガード優待交換2014-01
さて、ヴィレッジヴァンガード優待券を握りしめ、まずは系列店のチチカカへ。
しかし・・・妻の洋服の趣味とは会いませんので基本は小物ですかね。
ヴィレッジヴァンガード優待交換2014-04
あれ・・・あまり欲しいものが無いような・・・
・・・今回はマットを選んでもらいました。 1,000円です。
続いてヴィレッジヴァンガードへ。
ヴィレッジヴァンガード優待交換2014-02
ヴィレッジヴァンガード・・・が遠い・・・店舗選びは、恐らく割安の場所を選んでおり
端っこが多いのでは?
しかし・・・私の妻には未知なる力。ガラクタレーダーがあるのです。
お店付近に近づくにつれ、ガラクタの匂いがする・・・と言い出すと、しばらくするとあるのです。
いや~それにしても・・・子供心をくすぐられるお店なのですが・・・
幼児向けは少ないですね。あぁ・・・そもそもベビーカーでは入れないか・・・。
ヴィレッジヴァンガード優待交換2014-05
結果、4冊の子供用の本を購入しました。
それも、店舗の目立たない端っこにある本なんですけどね。
一応、ヴィレッジヴァンガードは本屋なので・・・出来れば、もっと本を充実させてほしい・・・
あと、本のタイトルでお分かりの通り、私の子供の性別は、女の子です。
さて、今回はチチカカとヴィレッジで合計5,000円分と交換しました。
まだ、半分ですので、また何かと交換したいと思います。
他には、前回と同じようにクレジットカードのポイントで頂いたVISAギフトカードで
子供用の布団セット購入し全額使い切り。西川布団って高い・・・
ですが・・・準備は整いつつある。バッチコイです。
ではまた。

Commentsこの記事についたコメント

2件のコメント
  • VV好き より:

    ヴィレッジヴァンガードこそ
    乳児・幼児向けの優待ですよ!
    ヴィレッジヴァンガードの系列店である
    new styleやQKには赤ちゃん向けの玩具や
    便利グッズがたくさん置いてますので覗いてみてください。
    定価なのでやや割高ですが
    どうせ優待券で買うので選び放題ですw
    仕方なくいらない物を買うよりいいですよー
    通りすがりに色々言っちゃいましたが
    参考にしてもらえると幸いです。

  • pon2k より:

    VV好きさん>
    コメントありがとうございます。
    そうですね。2回目の交換は妥協が入り失敗しました。
    近くにnew styleやQKが無いのもそうですが、次回こそは有効活用したいです!!
    またコメントして頂けるとうれしいです。
    ではでは。

コメントを残す