冷やしFXはじめました。

みなさんお盆はいかがお過ごしでしょうか?
一応、私もお墓詣りに実家へ行き手を合わせてきました。
今年はおばあちゃんが亡くなり、新盆となるのでちょっとバタバタとしましたが。
それ以外は特に何もすることが無く・・・せっかく夏休みをもらっても
どこも混雑&猛暑で外出する気が出ません・・・
(社長!!お墓詣りはするので、出来れば、夏休みを自由にとらせてほしいです
・・・・とは言え、株の方も、材料不足で面白そうな展開も無く
つーことで、ちょうど円高傾向なので、FXをやってみることにしました。
まずは取引口座探しから。
DMMFXもありますが、最低取引が1000通貨(USドルなら10万ぐらい?)しかなく
私の条件としては、1通貨(100円)などの少額から始められる口座を探しました。
まだまだ勉強不足でアレなんですが、FXで注意するのはロストカットなのかなと。
詳しくはもう少し勉強してから記載します。
で、結局どの口座で開始したからと言うと・・・・
SBI FXTRADE
になります。
現時点で調べた段階では、1通貨から取引できるのはココだけでは?
キャンペーン中で、100円くれるので、とりあえず開始できます。
デモなどもあると思いますが、私は実践派なので、
使い方など冷や冷やしながら取引をしています。
取引通貨は、基本の米ドルとスワップ目的の豪ドルですが、
ビビリな私はちょっとだけです。
電車
もっと、がーーーーーーーーと行きたいですが怖い今日この頃。
一応、証拠金維持率を1000%を割らないように気を付けてます。
イッテルイミワカリマスカ?

0