コカ・コーラウエスト売却

最近、コカ・コーラが上がってきているじゃないですか・・・
これは手放すチャンス!かも。。。と思い昨日の夜に以下を仕込んでおきました。
コカ・コーラウエスト:買値が1,359円
・1,359以上ならアラートメール
・現物売り・指値:1,360
・有効期間:週末まで
週末までに1,360円以上になれば1,360円で売る
今日、満員電車に揺られながらアラートメールが飛んできた。
そのまま仕事に突入し見る暇なし。約定していることを祈る・・・。


休憩時間にスマホで確認すると、現物購入余力が上がっているので
売れたのだ!!ついに。あの呪縛から解き放たれたのだ・・・。オオゲサスギ
そして、今日の終値は、1,352円と下落。イミワラン
下落する前に売れましたが、手数料194円を取られ、結果を見ればマイナス
配当や優待が貰えるのが救いですが、初心者の私には心が沈む日が多かったと思います。
コカコーラは夏になるにつれ株価は上がっていく可能性はあると思いますが
私は、ひとまずリセットしたいので手放しました。気持ち的に成功です。
ちょっと記事が長いので分割しました。
つづきはこhttps://pon2k.com/diary/20120221ちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です